家事 ヤロウ!!!で紹介された冷蔵庫【2024年】

※ 本ページはプロモーションが含まれています

家事ヤロウで紹介された冷蔵庫

人気番組『家事ヤロウ!!!』の番組内で紹介された冷蔵庫を紹介します。

別の記事でも家事ヤロウに関する事を載せていますので良ければチェックしてみて下さいね。

家事ヤロウで紹介されたカインズ商品

 

kaji-raku.info

 

 

ヤマダ電機最強店員と対決!最新売れ筋家電

2024年6月4日の放送の2024年最新売れ筋家電特集でヤマダ電機のスーパー店員が紹介。

ゲストの指原莉乃さんが気に入った家電は自腹で購入します。

指原さんは以前から冷蔵庫や洗濯機を買い換えようと思っていたよう。

指原さんの要望は冷凍庫機能と収納力。

番組で集計した冷蔵庫の悩みは

  1. 収納力が足りない
  2. 食材を放置して腐る
  3. 奥が取り出しにくい

やはり冷蔵庫はいっぱい入るものが求められていますね。

東芝 野菜室真ん中! GR-W41GH

今、ヤマダ電機で一番売れている冷蔵庫。

幅60㎝容量411Lのマンション・アパート向けのサイズ。

野菜室が真ん中にある珍しい冷蔵庫。

キャベツなど重たい野菜も腰を屈めないで取り出せるから楽ちん。

野菜室を気密性の高い構造にして乾燥防ぐから野菜が長持ち

棚に強化ガラスを採用されていて掃除が楽

 

三菱 中だけひろびろ大容量 MR-MZ54K

今年1月発売された新商品。

幅65㎝容量540Lで見た目コンパクトなのに大容量!

三菱独自技術で世界の初・切れちゃう瞬冷凍がついています。

冷凍されているのにお肉がしっとり柔らかいので

解凍無しで肉が切れます。

解凍する時間もかからずすぐ料理に使えるのが良い。

細胞傷つけずに美味しく冷凍保存が出来ています。

冷凍温度が低くない分長期保存向きではありません。

3色LEDで光合成する事により栄養素を増やして保存出来るも野菜室もあり。

 

三菱の冷蔵庫MR-MZ54Kの口コミを紹介しています。

kaji-raku.info

指原莉乃さんは真ん中が冷凍庫になっている

型違いのMR-WZ55Kを購入しました。

 

パナソニック はやうま冷凍NR-F53HX1

幅65㎝容量525Lとこちらも大容量!

アルミプレートで熱を奪い急速冷凍出来ます。

45〜60分と業務用レベルの速さで冷凍してしまいます。

冷凍まで早いので旨みが逃げにくいし野菜の色味もそのまま残ります。

 熱いまま入れても大丈夫。

あと引き出しがめっちゃ開くワンダフルオープンで

奥に入ってる物も取り出しやすいです。